1.ポータルサイトにログインします。

 

2.トップページのサイドメニューから「定期試験情報」を選択します。

四角形吹き出し: 定期試験情報
を選択

 

3.自身が履修している科目で試験・レポートが行われるもののみ、一覧として表示されます。「試験日」に日付が表示されているのは試験が行われ、「レポート有無」に「○」が表示されているものは、レポートが実施されます。科目名をクリックしますと、詳細画面に展開します。

四角形吹き出し: 年度・セメスターをここで選びます。四角形吹き出し: 「試験日」の欄に、試験日・時限が表示されます。
「レポート有無」の欄では、レポートがあるもののみ、「○」印が付きます。

 

*履修されている科目の試験・レポート情報に変更・実施取り消しがあった場合、履修者へは、大学から配布されたメールアドレス(e学籍番号@soka-u.jp)に、「(履修科目名)の試験/レポート情報が変更になりました。ポータルサイトにて内容を確認して下さい。」というメールが配信されます。

*試験について

科目名の後に[試験更新]マークがついているものは、内容が更新されています。[試験削除]マークがついている科目は、試験が実施されなくなったという情報になります。

*レポートについて

科目名の後に[レポート更新]マークがついているものは、内容が更新されています。[レポート削除]マークがついている科目は、レポートが実施されなくなったという情報になります。

 

4.詳細情報が表示されます。

 

*履修者が多く、試験会場が複数教室になる科目に関しては、学籍番号の範囲ごとに教室が表示されます。

 例)[学籍番号:1110100-1110200]  B-102

   上記の場合、学籍番号1110100から1110200の方は、B-102教室で試験が実施されます。